牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(○´・д・)ノ〔● ォハョゥデス○〕ヽ(・д・`●)

現在のランはというと・・;。

20070218091846.jpg


・・。
20070218091846.jpg


・・。
20061031162839.jpg


↑の写真・・。まるでキン肉マンの鼻のようだ!!


3529750464.jpg



ぁっ、晴れでしょう


現在らんのビデオ作成中なので、ろくな投稿してないけど^^

裏でがんばってますんで~ヨロシクです!

ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))







さぁーっ!完成させるどっ!!
文字色復活ー!!!


なんと、今日!!公立の前期試験で受かりました!!

よかったよーッ(*´;ェ;`*)

これで、毎日なにも考えずにブログ更新できるー



ところで・・。

20070215213013.jpg


覚えていました??このアホなうさぎのこと・・。

らん「みんなおぼえてるでほょっ!!」



はいはい・・。


ってことで・・・。みなさん!


ウサギだょっ!全員集合!!


ぱっぱぱぱっぱーぱっぱっぱー♪
ぱっぱぱぱっぱーぱぱぱぱぱー♪

始まるよっ!


私が更新してないあいだにバーナーポチ&コメントしてくれてぃたひと、ありがとぅございます!!

ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))






|^・ω・)/ ハロー♪

受験生って大変だなぁ~。。

ブログもろくに更新できない・・・。

ってか、ぅちがタダあそんでるだけダケドネ((◎´∀`))ケラケラ
20061123104527.jpg


そぅぃぇば!!

ウサまろ。に新メンバーがはいたって・・・




ほんとうっすかぁーーー!!??



お母さんに聞いてびっくりしましたwww


雪ちゃんキャワユィなぁ~ヾ(●゚∀゚●)ノ


ぅちのランというと・・




061205-220421.jpg

らん「こんばんわでほ(怒」


こわいよ・・ラン


はぃ。。こんなんですwwww


それにしても・・・



話題がない!


よし!これからがんばって・・


ランを飼いはじめてからの出来事を全部が全部書くか!!


らん「がんばるでほっ!!あたいゎキャベツ食べるのに急がしいんでほっ!どこかの誰かさんが半分にきってくれなかったから!!」


はぃ。どこかのだれかさんです!!スミマーセン・・



それでゎ!いきまっか!!

約3年前・・・
F1000001.jpg


って戻りすぎやねん!!

この写真ゎ、前にうちで飼っていたハムスターww



で!


約1年と半年前・・



F1000005.jpg



ぴー・・・ザーザー・・

パソコンの線かむなゴルァー!!


ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))





壁|●・ω・)ノнёιιο!

 やっとテスト終わりましたww

で、2週間後にマタテスト・・・。

どーなってんだヵ・・


ここで一曲



パソコンを~♪  イィェィ!

ひらぁ~ぃて~みるとー♪  ゥヲウゥウヲウ!!

ぅちのブログがぁ~♪  ブログガ!

ランキングになぃ~♪  まぢでっ!?


はぃ。まぢでした


ちょっとショックでしたが・・まぁ、ずっと更新してなかったからだょね・・ww

F1000022.jpg
なにこいつ!!

らん「そぅでほ」

らんちゃんともぜんぜん遊べてないし!!

らん「遊べでほ!!」

らんちゃん最近オシリ臭いし・・

らん「くさいでほ!」

おぃ!!

納得してるし!! 



本当に最近らんから軟便のにおいがいやというほどプンプンするんですょ!!

おかげさまでクラゲのママさんゎ片手にファブリーゼをもって追いかけてます・・・。

なんだろか・・・・・。

おしりが臭い病???

(●´^`●) ん~


さぁてと・・やることやんなきゃなぁ・・


このテストさぇ終わっちゃえばあと入試だけなのでバンバン更新できますっ♪


それまで皆さん・・。ぅちのこと・・・

らん「わすれたらヌッコロスでほっ♪」

・・・・・。

私が更新してないあいだにバーナーポチしてくれてぃたひと、ありがとぅございます!!

ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))


(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、 
おひさしぶりです・・。

もう少しでテストなので・・なかなか来れないんですよ(*ノ-;*)え~ん

らん「ロップがいなくなってから一ヶ月たっちゃたでほ・・。」

そぉだね~・・はやいね・・


ママ「はやぃわね~・・・」


らん「・・。(まだ、落ち込んでるでほ!!どぅにかしなければっ!!)」


らん「くらげ!!ママ!!みてみて!!」



20061031162249.jpg


ママ「かっわぃーーー!!!」

おぃ・・。なんだテメエェ・・。

でも・・・


かっわぃーー!!


でも、耳押さえてもらってる手がみえるょ・・。


らん「きにしないでほっ!!」


やっぱり本物にはなれないみたいだねwww

らん「でほ~・・。」


らんゎらんでかわいいよ!!





20061031162839.jpg
フゴフゴ・・



ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))

テスト期間なので、なかなかこれないのですが・・。ブログがんばりますので、応援お願いします!!
// HOME // NEXT
