牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんばんわっ★お久しぶりですクラゲです((´∀`*))ヶラヶラ

テストが近づいてるのでナカナカ更新できませんっ。

でも、9月4日を過ぎれば毎日の更新ゃりますょ!!

らん「でほっ!!!」

ごめんね~。らんともロクニ遊べなぃもんね~。

らん「遊びぃ~・・・。」


めかくん「聞いて聞いて!!この前こ

んなものみちゃったんだ!」



20060831200043.jpg

どぇっ!?こんな愛が芽生えてたなんてっ!

らん「ぱぴぃーゎィィヤツでほっ」

そっか②お幸せに(*/∇\*)キャ

らん「そんなことぃぅなでほーっ!!」

だって、あの近さゎチスしそーな至近距離じゃぁ~んっ♪



ぱぴー「らんちゃんの息、臭いからゃだ。」


らん「ガクッ_| ̄|○lll 」←ゥサギじゃなぃのかっ!?

それでゎ、詳細ゎ~~~

またこんどっ!!!

(* ̄ー ̄)○ぐっ(* ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪

70位以内でトドマッテイマス。更新してないけど。ポチっとおねがい!!!

にほんブログ村 うさぎブログへこちらも60位以内でとどまっています!ポチッとおねがぃっ!

こちらゎ始めたばっかり!ポチっとよろしくね★

コメント下さってる方アリガトうございます。





らん「おぱよぉ~ございますでほ。」

らん「今日ゎクラゲが宿題を頑張ってるのでァタチがやるでほ。」


らん「てが丸くてキーボード打ちにくいでほ。」

らん「はぁ~・・」




20060826100500.jpg


トコトコトコトコ←くらげ

らん「くらげぇ~。あそびぃ~!!」

モフモフギュッギュッパ←らんのあたまをいじくってる音。


らん「なにしてるんでほっ!?」



20060826101033.jpg



((´∀`*))ヶラヶラまぢゥケルょ!!らん!!


らん「なにがでほーっ!!」

なっなんでもプップハッ((´∀`*))


それでゎ、宿題やんなきゃぃけなぃから!!

*★*―――バィバィ(ノ★´∀)ノ

ブハハハッ


なにがでほーっ!!



60~70の間で止まってる!?ポチッとお願いっ☆

にほんブログ村 うさぎブログへこちらゎ、順調でゴザイマス。ポチッと!!
おはようごぜぇます。
今日ゎ暑いですね!!


らんも暑いよねー・・。大丈夫かな??

見てこようかね。


移動途中


じゃぁ~ぱねっとじゃぁ~ぱねっと~夢のじゃぱねっと~ラァン♪

なっなんだこの曲ゎっ!?


らん「それでゎ次の商品でほっ!!」


壁|ω・) そぉ~っ


らん「このトイレっ!!以前、徳川吉胸が使用していたトイレ!!」

観客「おおー!!!」


らん「しかも、まだ使っていた当時から砂を取り替えていませんでほっ!」

観客「おおー!!!」


らん「なんとーお値段ゎ

20060825090804.jpg



おい!!らんっ!!


らん「でほっ!?

自分のトイレ売るんじゃねーよっ!!

らん「だって~・・・」

しかも、徳川吉胸とかウソつくなっ!!

らん「・・・。」

100円とか高いだろっ!


トイレにしたくないからってー売るなよっ!!

らん「ゴメンでほっ。」


まぁ、ィィヤ。

今から用事があるから売っちゃだめだょ!!

らん「わかったでほぉ。」


それでゎいってくるね~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


じゃぁ~ぱねっとじゃぁ~ぱねっと~夢のじゃぱねっと~ラァン♪

おぃっ!!


65位!!50位目の前っ!ぽちっとお願いっ★

にほんブログ村 うさぎブログへ順位がUP!!こちらもポチッと!
こんばんわ・・。
朝、投稿しようと思ってルンルン♪と記事を書いてたら。


パソコン「ぴーがらがらぴぃー。」

と言いながらパソコンの画面に英語がずらぁーっっと・・。


やっと、治りましたぁ。


ごめんね~更新、午前中にできなかったぁ~らんちゃ~ん。


らん「べつにぃ~でほ。」

元気なぃねぇ。どーしただ??

20060824200850.jpg



そっか②ユックリ寝たらどぉ??

らん「いやでほっ!!」

なんでぇ!?

らん「だってそうしたらブログに載せてもらえないでほぅ!!」

くっくそ!ばれたか!!!

そんなことなぃよー!!


らん「プップクブー!!そぅやってクラゲゎいっつもよぉ~!!」


いつもじゃなぃよー!!


らんもいっつも言う事聞かないじゃん!!

はぁ~♥もしもらんがタレ耳ウサギで利口だったらぁなぁ~。

20060824201622.jpg

かわぇぇなぁ~www

らん「可愛くなくてすいませんでほーっ!」

でも本当ゎ可愛いし大好きだけどねっ☆

らん「ならぃぃでほぉ~っ♪」

じゃぁ、今度一緒にウサンポいこっか!!

らん「・・。ぃくでほっ!!」←あまりスキデヮなぃ。


それでゎ、明日ゎ何が起こるかなっ!?

(* ̄ー ̄)○ぐっ(* ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪


今回の写真の提供者ゎmyの友達「おもちゃん」からの提供でした!


おもちゃんありがとーっ!!


70位に戻っちゃった!?ポチっとよろしくっ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ順位が落下中・・。こちらも(σ ´д`)σヨロシク


こんにちゎ!!

ねむぃです。。

朝っぱらから・・・。らんが脱走したんです!!

布団しいてあるのにぃ・・。

と、ブツブツいいながら立つと。


謎のスーパーマン「はっはっは!!私は


くらげまんだ!!




と、いう人が玄関から入ってきて


20060823105819.jpg

そして・・

20060823105845.jpg

さらに・・

20060823105909.jpg

20060823110002.jpg











捕獲していってくれました!!

ありがとうクラゲマン!!

くらげマン「どーってことないよ!!」

そして出窓から帰っていきました。


それでゎ

ばっはは~ぃ


70位から抜けましたっ!!これからもヨロシクっ!!

にほんブログ村 うさぎブログへこちらも順位がUP↑中!!ポチっとよろしくっ!


こんばんゎっ♪今日・・ゎ午前中お出かけしてきました。
帰ってみると・・・。

20060822184629.jpg


ぃぃこにしてたかな~?らんちゃ~ん


ΣΣ(・∀・` ) ・・・・。



20060822185202.jpg



らん「どこも変ってないでほっ?」



変ってるだろー!!
下にしいてる紙グチャグチャ、エサ箱ゎひっくり返してある!!トイレも!!!!


そんな悪い子ゎ・・・




20060822185906.jpg



らん「ぇええええ!!かえる君嫌いでほっ!!」


いいからしろっ!!


20060822190620.jpg



かえる「いっ・・たぃよぉ~・・。」

ごめんねかえる君・・。

かえる「せっかくチュウできたのにぃ・・。」


たったしかにきもぃかもコイツ・・。


じゃぁ、今日ゎこれからカエルくんを病院に連れていかなきゃいけないから・・。

バイーバーイ((´∀`*))ノン

かっ雷・・。なってきた・・。


81~75をサマヨッテイマス。ポチッとお願いっ☆

にほんブログ村 うさぎブログへこちらゎ昨日登録しました!ぽちっと(σ ´д`)σヨロシク

こんにちゎ~・・。熱いですね~。ここだけだったりして!?
東北ゎ涼しそうでいいなあぁ~。

うさぎの毛・・。みてるだけで暑っ苦しい!!

じぃ~~・・・。

らん「なんでほ?」

暑くないの???

らん「別にそんな暑くないでほ。」

って暑いんでしょどーせ!!
って・・・


らん!!!




knb.jpg


部屋ん中うんちまみれダケド、オシッコしてなぃっ!!
えらぃぞ!!

knm.jpg


もしかして、昨日の夜に。
クラゲ「オシッコ、トイレにちゃんとしてたらアゲルヨえんむぎ!!」
らん「でほっ!?」
くらげ「ちゃんとしてればの話だけどね・・。」

ってな話をちゃんと守ったのねッ!?


えらーぃ!!もう大好き~!!



でも・・。ちょっと最近エンムギあげすぎかしらぁ~。。


kny.jpg

ぼっ亡霊っ!?(/||| ̄▽)/

らん「くれぇ~でほぉ~。」

はぃっ!!あげますともアゲマストモ!!

はぃっドーゾえんむぎ!!

らん「ボリボリ」

らん「やっぱりエンムギ最高でほっ!!」

ナレーター「それでゎバッハハーイ!!」

らん&クラゲ「だぁー!!だめだこりゃ!!」

ナレーター「どこがいけないん?」

くらげ「台本ちゃんと読みました??」

ナレーター「ぺらぺらぺらっと・・。」

らん「だめじゃんでほっ!!」

ぅちらが(らん娘のオメメの秘密)っよ話をしたらバイバイでしょっ!!

ナレーター「すいませんね・・。」

らん「もぅいいでほっ!!」



らん「クビでほっ!!」



ナレーター「わっほーぃ!!じゃなー!!」

・・・・。なんだろね・・。

それでゎ・・・(苦笑い

バッハハーイ!!


人気ランキングに参加中です!ポチっとお願い♪

にほんブログ村 うさぎブログへうさぎブログランキングに参加中です。こちらもポチッとお願い♪







(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
熱いですなぁ・・・。


もっふ←らんである。


うわっ・・。こんなときにウサ団子になってるし!!


らん「スーピースーピー

寝てるよ・・。可愛いな~(*/∇\*)

おしりつんつんしよーかな?どーゆー反応するかな~((´∀`*))ヶラヶラ
ナレーター「ここで説明しよう!!」
ナレーター「らんゎおしりが敏感なのであーる。」



あれ?ナレーターさん変ったっ?前のナレーターさんゎ??

ナレーター「らんに食べられました・・。」

ご愁傷様・・。チーン。

・・・。


さぁ!!やろぅ!!

藁をもって~♪








20060820112828.jpg

20060820112930.jpg

20060820113134.jpg

20060820113035.jpg

(*´□`)ァ゙ーァ。スグ気づかれちゃったぁ~。
しかもトイレひっくり返したしぃ・・。


らん「なにするでほっ!?」


いや・・。つっついてくれと言わんばかりのオシリしてたからぁ・・。

らん「すごくビックリしたでほっ!!」

らん「だから、くらげゎ海のクラゲに30ヶ所以上刺されるでほょ!!」



はぃ。この前、海行って30ヶ所ぐらい刺されて。今、赤くなってるクラゲです。

らん「母なる海にあやまれでほっ!」

え?らんにあやまんじゃなく??

らん「母なる海でほっ!!」

。。話がよくわかんないけど。ごめんなさい母なる海様。

らん「それでいいでほ!!」

ぁ!らんそーいえば!バナー作ったよ!!

らん「でほーーーっ!?」

らん「見せるでほっ!!」




作り方がいまいちわからん・・。
ってかペイントで作っていいのか?
らん「ド素人でほ。」

でも、らんの絵を頑張って書いたんだよ!

らん「まぁ、いいでほ!」
らん「ありがとでほっ!!」

どーいたしましてー。



あっ!!そういえば・・らん!!


らん「なにでほっ!?」







パンダ同好会に



164.jpg


認定されましたっ!!!


らん「わちょーい

ありがとーう!!

らん「あらがとーーーー!!でほーーー!!」
   ↑誤字でゎありません。



それでゎ!!気分がいいところで!!

らん&クラゲ「ばーいーばーい!!」



←ぽちっとしてでほぉー!





こんにちわっ!いゃ・・オハヨウっ!!
今日ゎ~らんのお部屋でも紹介しよぉかねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ


らんのお部屋ゎ シンプルイズベスト!!


でも、、ちょっとせまそうかな・・。
まぁぃぃとして・・・

らん「ょくなぃでほ!!」

らん「やだ!!」
いい!!
らん「やだぁ!!」
ぃぃのっ!!


らん「やぁーーーだぁーーっ!!」


・・・・。
じゃぁ、どんなんがぃぃの・・・。

らん「豪邸でほっ!!」


ごッ豪邸!?



なんて贅沢を・・・。

らん「じゃぁせめて・・・。」

jbf.jpg



それが「せめて」かよっ!!せめてになってなぃ・・せめてに・・・。

・・・・・。らん。そんなに欲張ってると。
あげないよ・・
らん「ぇっ・・・」
あげないよ・・ペレット
らん「えぇ・・・。」




あげないよ!!エンムギ!!!





らん「でほーーーーーっ!?」


らん「やっぱり、このままでいいでほ。」

それでいい・・。


じゃぁ話を戻して・・。
らんのお部屋を公開しましょう




hbc.jpg

えー、この部屋ゎ手作りです。
材料ゎー衣装ケースー・・・金網~と・・・・
らん「ぉーぃっおいっおーい!!」
なにっ!?今、説明してんの!!

らん「くらげゎ撮るの下手でほ。光の向きも分からないのでほっ!?」
大丈夫②・・。それぐらいわかるから・・。

らん「それょり、あたちの部屋きたないでほ。」
いつもよりキレイだろっ!!
らん「やっぱグラビアアイドルなんだからねぇ・・。」
おぃっ!!!
お前いつグラビアになったか言ってみろ!!




何年何月何時何分何秒で

地球が何周まわったときだよ!



らん「地球ってなにでほ??」

まだ、そのレベルかぁーーーっ!!

まぁ、ウサギだからしかたないか・・・。

もぉぃぃょ・・。



ポチっと押して私に元気を・・。







こんにちゎ、クラゲ・・・。
ぇっ?今日ゎなんでこんなに暗いかって・・・?
昨日無理やり最後らんに終わらせられたからですよ。
サザウェさんでジャンケンポンぅふふっ♪なんて・・・。
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァァァァァァァァァァン
らん「昨日のグチゎこの辺にしとぃてでほ。」
はぃはぃ・・。


(;゚д゚)ァ....


そぉぃえば、らんに最近あだ名つけるのはまっってるんですょ!!



めちゃめちゃたのしぃ!!ヾ(*゚▽゚*)ノ 



最高ですょ!
それでゎあだ名特集いってみますヵっ!


BHU.jpg


ひょっひょぇ~っ!!!オバケーヽ(`Д´)ノ

それじゃぁ。行ってみましょう!!

らん「流すなでほーっ!!」


ん?なにか、聞こえたような聞こえてないような・・。



らん「コルァー!!」



らんの~。あだな特集~WW

らん(らんの本名です。)
ぶーたん(ぶぅぶぅなくから)
むーたん(なんだろねー。)

もーたん


(
牛だからかなぁー( ̄△ ̄*)ニャニャ♪)



らん「ぉいっ!!!」



そして~!!!





ムーチョ!!


(かわぃぃっ!!!!!!!!)


らん「コルァ!!いうなっていったでほー!!」

v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

らん「プィッ。くらげなんかきらいでほ!!」

ごめんね。らん・・・
らん「許さないでほ!!」
本当にごめん~。
らん「いやでほ!!」
じゃぁ、後でエンムギ好きなくらいあげるから・・。
らん「許してあげるでほ!!」

ょかった((´∀`*))


らん「ひっかかったでほ~♪」



∑(=゚ω゚=;) ぇ?



らん「くらげの事じゃなくて海のくらげの事を行ったでほ~!!
くらげ~エンムギゎ~どこ~!?」



>・・・・・・。おいっ!!



・・。ったく。らんにゎ負けたよ・・。

ほら!エンムギ!!

KGD.jpg


らん「わーぃ!!ぁと2袋あったらなぁ~♪」

だめ!!!

今日ゎこの辺で・・。
(((((((ι゚д゚;)<らん。ふとりそぉ・・。


ポチッとよろろぉ~ん。

らん「せめてもう一袋でほ~!」






もぅソロソロ夏休みも終盤戦です・・。
(; ̄▽ ̄)ん~~。。。
らん~どぉしよっかぁ・・・。
らん「どぉしよっかってくらげどおかしたでほ?」
どぉしよっかって・・・。宿題だょ!!宿題!!
らん「じゃぁ、なんでブログ更新してるんでほ?」

それが、生きがいだからだー!!楽しいからだょ(ァハハッ


KJU.jpg


(´・ω・`)ショボーン

今度、バーナーつくろうかな・・・・

らん「ばーなぁー!!

なっなにっ!?ぃったぃ!らん、そんなにバーナー好きだったのイガーイ。
らん「ちっちがぅでほ!バーナー作るんだったら、ぁたちを入れなさいってことでほ!」
ぁー・・。そーゆーことね・・。はぃはぃオケオケ~。
らん「ったくクラゲゎテレパシーも察知できないのね!!まったくでほ。」
ってヵいつテレパシー送った!?
くらげ「ショボバーナーだょ。期待しないほうがぃぃ。」
あん「写真ゎいつ撮るのっ!?なんならぁたちヌードになろぅかでほ?」


話聞けよ!!


お前ゎいつでもヌードだろ!!服着てたら暑くて見ていられないよっ!
らん「・・・。」

らん「くらげが一人ではしゃいでるので今日ゎこの辺ででほ。」
らん「それでゎ最後に~
     ジャン

        ケン
 

         TGV.jpg

ポンッ

ぅふふふふふっ」

きっきもぉー!!Σ( ̄▽ ̄;||| 





今のサザウェさんだろ!?ってひとゎポチ

こんにちゎくらげです
そぅぃえばらんの詳しい紹介してませんでしたよね?
観客「はーい!」
それじゃぁいってみましょう!!

レディースアンドジェントルマーンらんのー!!登場でーす!!

hjn.jpg

お前、どぉみてもやるきなぃだろっ!
らん「クラゲがひとりで張り切りスギなんでほ!!」
まぁぃぃや・・・。
らんのー好きなことゎやっぱこれだよね・・



ASD.jpg

らん「たたみチュキでほぉ~」
そんなにたたみ好きかぃ・・・。

・・・。はぃ!このとうり元気いっぱいの女の子です!!
あごのモフモフがかわぃぃ~
らんゎ今年の6月で一才になりました!
大きさとぃぅと・・・。

TGB.jpg

ぱぴー「くぅらぁ~つぅけぇてぇ~・・・。」
JNK.jpg


クラゲ「だめー。節約ー!!」
らん「ぁたちも、もぅすぐ溶けるでほぉ・・・。」
溶けやしないから・・大丈夫大丈夫・・・。
らん「とけるぅー」
平気!!
らん「あ~。溶けるでほぉ~。。」
大丈夫!!
ぱぴー「ぁ、溶けた・・。」
はぃっ!?

KIN.jpg

きっきもっ!!!
らん「くっくぅらぁ~・・・」

やばぁーっい!!!クーラー!!!!

ピッ
らん「ぁー・・涼しいでほ。あと五分ぐらいしたら元の形にもどるでほ。」
ごめんね、らん(笑
らん「笑うじゃなぃでほ!!」
ごめんごめん。。

らんが元の形に戻るまで待つのがめんどくさいのでこのへんで・・。

      
          |)|)
ポチっとしてでほぉ (=゜ω゜)もふっ

今日、らんちゃんからプレゼントをもらいました。
ws.jpg

クラゲ「ぉお!らんちゃんありがとぉ~(●´ω`●)ゞ」
らん「クラゲちゃんにいちゅもお世話になってるからいいでほょぉ~♪」
らん「じゃぁまたでほぉ~」
20060816112727.jpg


jiko.jpg

ガサゴサガサゴソ

20060816121327.jpg

じゃじゃーん!!・・・・・・
コッコーンフロスt!?
しかも開封済み!?中になにがいったいはいってるんだ!?まさか・・うんち

kij.jpg

∑(=゚ω゚=;) マジ!?虫ー!!!!
らん・・虫嫌いな私にとってのいやがらせですか!?

hum.jpg


いや、どぅ見ても今の対応ゎそうだろ・・・。
ってか、お前ゎどおやってクワガタをいれたんだぁー!?
ますます謎が深まる、らんでした。



ぽちっとしたら謎が解決!?


20060815144633.jpg

まっまさか!!
クラゲ「くりたろーぅ!!!   めか君押入れにいくよ!!」
めかくん「はっはぃ!!」
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°д°)ノ
おっ!!おしぃれが見えてきた!!
くりたろう「んー!!んー!!!ん!!!」
くりたろーーーう!!!


kiji.jpg

クラゲ「大丈夫かぁー!!くりたろー!!」
ビリッ(口にはってあるガムテープをはがした音である)
くりたろう「たったすかったぁー。ありがとうクラゲちゃん、めかくん!」
めかくん「ぅん。それゎいいけど、、いったい誰がこんな事を!?」
くりたろう「らっらんちゃんなんだ!!」
くらげ&めか「まさかー!!!!(やっぱりか・・」
くらげ「らん!!お前なぜやった!!」近くにいたらしぃ・・。

20060816092931.jpg

らん「だだだってぇ~。」
めかくん「白状しろ!」
らん「だって、くりたろうくんとあちょんでたら・・・。」
くらげ&めか「たら?」
らん「あたちの事、、   ってぃったんだもん!」
くらげ&めか「くりたろぅ!てめぇかっ!ってからんもそこまですな!!」
ナレーター「こうしてこの事件ゎ解決されましたとさ。めでたしめでたし。」
勝手に終わらすなー!!!mini_imanouchi-green.gif




ポチッとするとウサギが・・もふっ(笑


こんにちゎ!!クラゲです~
ここで、クラゲ町に住んでいる住人を紹介したぃと思います
hu.jpg
このような住人が住んでます。
ツンツン
クラゲ「え?なになに??めかくん。」


oi.jpg

そっそんなぁー!!まっまさか、、、誘拐Σ( ̄▽ ̄;|||

めかくん「クラゲちゃん早く探しに行かないと今頃どこかでくりたろうくんがぁ
クラゲ「よし!めか君ぃくよっ!!」
めかくん「ぐすっ・・はーぃ(泣」

~行動開始~


ホリホリホリっ
クラゲ「ぁっ!らんちゃん!!くりたろうが行方不明なんです!!なにか知ってますか??」
らん「ぇっっ・・あたち知らないでほ。」
めかくん「らんさん、なんかしゃべり方変ですよ・・・。」

gyh.jpg

らん「ぁら、しらなぃの?ぁたち、イメチェンしよぅとおもってでほ。」
クラゲ「・・・。めか君、いこっか・・。」
めかくん「はぃ。いきましょぅ・・。」

~移動中~

クラゲ「ぁっ!!こころちゃん!!」
こころ「何かしら~??」
かめくん「くっくりたろうくんが、誘拐されたんだっ!!」
こころ「ぇっ!?くりたろうさんが?!ぁっ、そぅいえば変な写真がさっき落ちてたの!!これ、ハィ!」
めか&クラゲ「どれどれ・・・。」

20060815144633.jpg




まっまさヵ!!?続きゎいかにっ!?次回をお楽しみに~ww
PS:らんょり(画像がちっちゃくて見にくくてゴメンだほ。画像ぉクリックしてみれば分かりやすいだほ!!)




ポチット押したら事件解決するかもにぃ~




IMG_4kgWCgGJINLP3qxwTHvOmn.jpg

みなさん!!初めまして!!ブログ管理人のクラゲです!!

ran.jpg


ぁたぃゎランょっ近づくと火傷するよ


出てくんのはぇーょまったく・・目立ちたがり屋なんだから・・。

その他にもママさん
ママさん「はーぃはーぃ!!なんヵ呼んだ~?」
クラゲ「呼んでなぃよー!!空耳だょきっとー(苦笑」
はぃ。そしていつも何かをたくらんでいる3に・・・n
3人「ぅへへへへへ
クラゲ「なっなん・・ギャー!!あqwせdrftgyふじ」
ナレーター「あまりにもグロテスクなため放送できません。」
クラゲ「たっ大変申し訳ありませんでした。このようなメンバーでブログを盛り上げていきたいと思うので皆さんよろしくお願いします!!」




// HOME //
