牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

3日間でボロボロになったクラゲです・・。

三日間どこに行ってたかというと!!

東北のサムーイ所です。

三日間だけだけど、もちろん!つれて行きましたとも!!二羽の兎を!!


早速!到着!!


さぁ~、行こうか!!おやつ買いに!!

らんゎ、連れて行くとお客さん脅かすからお留守番ね。


らん「がーーーん・・・」


さぁってと、ロップをカゴ(ただのバック)に入れて~♪

行くよ!!

レッツラゴー!!!



20060912185114.jpg

緊張してるっぽいが・・・・

大丈夫だ!!


そして、ペットショップにin!!


うさぎのおやつセットを買って帰ってきました。

はぁ~。うさぎの友達いっぱいいたね~ろっぷ♪


ろっぷのおやつも買ったし♪


20060912190106.jpg

ろっぷゎ以外にらん思いだったらしぃ・・。

帰ってきて・・・。

らん~おやつだよ~♪

らん「めしっ!?おやつ!?どっちでもいいからプリーズ!!」

なんという食いっぷり・・。

ろっぷたぁ~ん♪おやつやょぉ~♪

ろっぷ「ぷぃ・・・」

せっかく買ったんだから食えよ!!


いつまでたってもロップゎ結局食いませんでした・・。



今日ゎ、ロップ東北で買い物の巻きでした!



明日ゎ!らんちゃん、東北で観葉植物を食べるの巻きです!!

どうぞ!お楽しみにっ♪



ろっぷの姉思いに感激したひとゎポチっと!!


にほんブログ村 うさぎブログへ今日ゎいい夢見れるかな~?ぽちっと押すと明日ゎハッピー♪


今日の話を聞いて東北いきてぇって人ゎぽちっとぉ★



// HOME //
