牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっくりかえって暴れるときの

パターンがわかりました。


①足ダンをする
②がたがた体がゆれる
③両手両足が前に突っ張るような格好になる
④そのまま倒れる
⑤スゴイ勢いで暴れる
⑥スゥーっと普通のロップに戻る。


///////////////////////////////////////////////////////////////
くらげ母です。皆様の優しい気持ち心から嬉しく思います。
朝から片っ端からウサギを診て頂けますか?と動物病院に電話しました。ほとんどがイヌネコのみでしたが、「診ましょう」 と言ってくれた先生の言葉を頼りに仕事を休んで連れて行きました。
まず、うんちが小さく量も減ったのでおなかの為の注射2本。
食事が取れないので、シリンジを使ってあげる流動食を頂いてきました。
ろっぷは、ペットショップで売れ残っていたウサちゃんのため、だっこにも慣れておらず、レントゲン台の上が恐怖でイッパイでじっとしておれずにレントゲンは断念しました。
又明日経過を診せに行ってきます。
とりあえず今日はその流動食もなんとか(強制的に)食べさせました。
おなかが痛い時に、歯軋りのようにギーギーする子もいるらしいと聞き、
昨夜ろっぷも思い当たる歯軋りをしていました。
手足をつっぱらせたのは今の所なんとも言えないそうですが・・。
帰ってきてからも、2回ほど同じような症状が出ました。
ここの病院で正しかったのか自問自答を繰り返し、やるせない気持ちなのは正直なところです・・・。
暖かいお言葉を下さった皆様そして心配して下さった皆様、本当にありがとうございます。
////////////////////////////////////////////////////////////////



今日、学校から帰って母から話を聞きました。
今日ゎ急に倒れてバタバタあばれることについては何なのか分からなかったみたいです。
先生は、実際にあばれているところを見ないと分からないというんです。明日も病院に行くといってるのですが、私と母はこの先生でいいのかな?と不安を抱えています。もし、このまま先生が実際に見ないと分からないと・・って病名がはっきりしないまま悪化していくのはロップにとって可愛そうすぎるし。
病院から帰ってきてからまたひっくり返ってバタバタ暴れる行動が2回あったそうです。
どうなんでしょうか。このままで良いのいでしょうか?
それと、病院に行くまでどうしても山を越さなきゃいけないんです。(30分ぐらい)大丈夫でしょうか?
皆さんのおかげで多くの病院を知ることが出来ましたありがとうございます。


何か知っている人は私に教えて下さい。
ご協力おねがいします。

スポンサーサイト
たくさんのアドバイスありがとうございます!!

昨日の夜からタウンページを開いてウサギを見てくれる病院を探しています。あなたがウサギに出来る事でもさがしました。

しかし、なかなかなくて・・・。


なので、住んでいる場所を公開したいと思います。



静岡県の修善寺近辺にすんでいます。


みなさんロップのためにおねがいします!!
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。