牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日朝、ろっぷは病院へ向かう準備中に急変し 天国へ旅立ちました。
子供たちは学校へ行っていて、まだろっぷに会っていません。

いつもの発作がおきて、今回は呼吸もいつもとちがって苦しそうで、
鳴きながら倒れました。
体をさすってあげて、何回も名前をよびました。
頑張りな!ろっぷ!今から病院に行くんだよ!目をしっかり開けて!
自分の手を噛んで血が出ていました。苦しかったんですよねきっと・・。だんだんろっぷの姿が涙でぼやけてきました。
意識朦朧としている中で、目を開けて体をさすっている私の手を
数回なめてくれました。
その後、静かに目をつむり、動かなくなりました・・・。

涙が止まりません。通院しましたが原因もわからず・・。
後悔だらけです。今朝は何にもしてあげれなくて、ただただ 体をさすってあげて、名前を呼んであげることしかできませんでした。

お家の片付けをしながら、浮かんでくるのはあのかわいらしいクルクルしたまあるい目や、飛びしっこをして怒られてたろっぷ。

通院して良くなろうね!って走った道も、明日は最後の別れをしに通る道になってしまいました。

今日学校から子供たちが帰ってきてから、タオルにくるまれたろっぷに会わせるのがつらいです。

いろいろアドバイスをしてくれた皆様、心より感謝しております。
ろっぷにも、みんな応援してくれてるからね!頑張るんだよ!
そう言って聞かせていたので、きっと天国から皆さんと、ウサギさん達にありがとうって言ってると思います。

本当に心が温かくなる皆さんの応援に、答えられなくて悔しいです。


苦しむことはもうないから 安らかにお眠り  ろっぷ
楽しい時間、命の尊さ、それから今回ろっぷを通してたくさんの
うさ友さんに会えたこと、みんな忘れません。

本当にありがとう 
涙があふれてきて 文が支離滅裂ですが どうぞお許しください。
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。