牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、 
おひさしぶりです・・。

もう少しでテストなので・・なかなか来れないんですよ(*ノ-;*)え~ん

らん「ロップがいなくなってから一ヶ月たっちゃたでほ・・。」

そぉだね~・・はやいね・・


ママ「はやぃわね~・・・」


らん「・・。(まだ、落ち込んでるでほ!!どぅにかしなければっ!!)」


らん「くらげ!!ママ!!みてみて!!」



20061031162249.jpg


ママ「かっわぃーーー!!!」

おぃ・・。なんだテメエェ・・。

でも・・・


かっわぃーー!!


でも、耳押さえてもらってる手がみえるょ・・。


らん「きにしないでほっ!!」


やっぱり本物にはなれないみたいだねwww

らん「でほ~・・。」


らんゎらんでかわいいよ!!





20061031162839.jpg
フゴフゴ・・



ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))

テスト期間なので、なかなかこれないのですが・・。ブログがんばりますので、応援お願いします!!
こんにちわ☆

クラゲです(*´Д`)ノ

今回ゎ予定どうり・・らんのお風呂に入れた事について書いて行きます!



この前・・・。


らんがチッコにデデーンと寝ッ転がってみちょみちょになったので・・。

お風呂に入れました。


らん「ぁたち悪い事してないでほぉー!!」

どこがじゃー!!

毛がまっ黄色になってるやなぃかー!!

いいから入れー!!!


らん「水きらいでほ・・。(泣」


だったらトイレにチッコしろー!!



そしてついに・・。お風呂へin!!( ゚∀゚)



せっけーん!!ワシャ~ワシャ~♪

シャワー♪ごしごし~♪(お湯ですよ・・。







20061017190253.jpg

こーゆー時ばっか可愛い顔でみるな・・。



20061017190514.jpg
ママ・・。ちょっと加減して拭いてください・・。

すわってる・・??



後ゎタオルで拭いてっ♪


らん「モフモフ~」



つきたてウサ団子いっちょ!!!


めっちゃーモフモフ♪


らんちゃん大好きっ(*/∇\*)キャ


らん「ぁたちゎ嫌いでほ。ママも・・。」


ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))



(*´ー`*)ノ『こんにちわ』


くらげですww

今日ゎ・・・。らんの・・・


チロ~チャチャッチャチャチャンチャン♪

ぉぃぉぃ・・。何の音だ??



画質悪くてすぃません。充電がなかったもんで・・。

らん「このゲーム、ニンジンゎでてこなぃのでほ??」

妹「出てくるゎけなぃじゃん!!でてくるのゎマリオだけだょww」

らん「じゃぁ、見る価値なぃでほ・・。」



・・・。なんなんだ・・?


そぅぃぇば・・。


らん!お風呂入ったんだょね~この前!!


らん「ぁれゎ・・思い出したくなぃでほ・・。」

次ゎ、お風呂の巻きですょww

それでゎ・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))
(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


ロップたんがいなくなってから早1週間・・・。

もぅ、ぅちゎ復帰しただぁ!!

さて、うさマロさんのご期待どうり・・。



らん!!カモォーン!!





って・・。エン麦食ってるだけやなぃかー!!

らん「ぉぃちぃでほっ♪」

ォィゴラ!!挨拶ぐらぃしろ!!

らん「こんにち・・・」

最後まで言え!!

らん「でほっ!!」

・・・。

なんなんだか・・・。

皆さん心配かけましたが、これからまた頑張るので応援

よろしく━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!


ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))


雨の朝、何だか(´・ω・`)ショボーン

でも心の中には綺麗な綺麗なお月様があるから、我が家でも今日はお月見です。

ロップはまだここにいるのかな?
ふとした瞬間にロップの存在を感じるんです。
幼稚園の息子が「今ままのひざの上にロップが座ってた」
急に言ったんです。
えっ・・・ ちょうどロップの存在を感じた時だったので、正直驚きました。
ままがまだ泣いてばっかりいるから、虹の橋のお友達の所に行けないんだよ~。心配してるんだから~。 そう言われてる様で。

時間がかかるけれど、少しずつ気持ちに落ち着きを取り戻してきているから大丈夫^^ って言ってあげたいです。

tapesutori2.jpg

虹の橋のお友達  ここではロップちゃんはもう一人じゃありません大
切な家族をなくして悲しんでいるすべての人へ

人と幸せに暮らしたうさぎさんは、天国に行く前に虹の橋に行くと・・・

虹 の 橋

天国の一歩手前に、『虹の橋』と呼ばれる場所がある

地上にいるだれかと親しくしていた動物は、

死ぬとその『虹の橋』へ行く

そこには、草地や丘がひろがっていて、

動物たちはいっしょになって走ったり遊んだりすることができる

たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、

彼らは暖かく、快適に過ごしている

病気にかかっていたリ歳をとったりしていた動物たちは、

ここに来て健康と活力を取り戻し、

傷ついたり不具になったりした動物たちも、

もとどおりの丈夫な体を取り戻す

過ぎ去りし日の夢の中でのように

動物たちは幸せに暮らしているけれど、ひとつだけ不満がある

それぞれにとって特別なだれかが、

あとに残してきただれかがいないのを寂しく感じているのだ

動物たちはいっしょに遊んで時を過ごしている

しかし、ついにある日、そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける

目はきらきらと輝き、体はたまりかねたように小刻みに震えはじめる

突然、彼(女)はみんなから離れて、緑の草地を跳ぶように走っていく

あなたを見つけたのだ

とうとう出会えたあなたたちは、抱き合って再会を喜びあう

もはや二度と別れることはない

喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ、

あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する

そして、あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ

あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが、

心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を

それから、あなたたちはいっしょに『虹の橋』を渡るのだ


「虹の橋のお友達」 から 引用させていただきました。

十五夜・・・・綺麗な月が見られるといいですね。

// HOME //
