牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんばんわぁヾ(*^▽^*)

おととい更新しようとしたんですけど体育祭の練習で忙しくて・・。

なかなか更新できないんっすょ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ひざゎ擦り傷だらけだし・・。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆


今回ゎこの前東北ぇ行った時ののはなしです(●´ω`●)

20060915210758.jpg


出てくるのハェーョ!!
ろっぷ「ぁ~、そっかぁ~。まちがえちゃったぁ~。」

おばあちゃん家で、ロップをヨシヨシしてたとき・・・・ロップしかと中


ほりほりほりほりほりほりおほり


ばこっ!!小屋を自ら開けた音

びょぉーんっ!!



すっぱーじゃんぴんぐぅー!!


Σ(゚д゚lll)・・らんが出やがった・・・。

らん「わちょーぃ!!!」

まぁ・・いっか・・・。


放牧開始・・・。




数分後。




おばぁちゃん「ぎょー!!!!くらげー!!!」



ぎょ??おばあちゃんどぅしたのっ!?


おばあちゃん「兎がっ!!大事な観葉植物を・・。」


を??



ぎょーーー!!!食いやがってるーーー!!


らん「むちゃくちゃめちゃぬちゃ  ゥマーッでほっ♪」

Σ( ̄▽ ̄;||| 

らん「ちゃんとお手入れしてあってほどよくデンプンがつくらえてるでほっ♪しかも、うさんぽする道端に生えてるアブラムシがついてるかもしれない草よりオイシイでほっ★」


おばあちゃん「悪霊退散ー!!!」


・・。お、おばあちゃんだよね??

おばあちゃん「捕獲してーっ!!」


捕獲したるで!!バシッ!!←捕まえた音


らん「ぐぇ・・」


20060915212532.jpg



なにこの写真・・。←自分がやっといて文句をいうやつ。


まったく。らんゎアホだわさ・・・。


今日ゎこの辺で(* ̄ー ̄)○ぐっ(* ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪かな?

それでゎ・・

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪♪

暇人ゎぽちっと押してけろ。

にほんブログ村 うさぎブログへらんちゃんゎ反省してるんでしょうヵ。してないと思う人ゎポチ。

現在5位!!たしかアクセスランキングだったような。ポチっと♪


あなたのポチっとが私の笑顔((´∀`*))
スポンサーサイト
<< ロップの秘密計画 // HOME // ロップ、東北で買い物をするの巻き >>
観葉植物を食べるって・・・さすがらんちゃん(★´エ)(エ`★)ネー
ろっぷカワィィょ~~(●´д`●人●´∀`●)
のほ~っとしたとこがツボらょww
【2006/09/15 Fri】 URL // 雪南 #- [ 編集 ]
世間は体育際シーズンですな~
近所の中学校は一昨日やってたよ~
クラゲちゃんの所はまだなのかな??
それにしても飛び出てきて観賞植物をぱくりとはやっぱりらんちゃんはスゴイ!
でも、観葉植物はウサギに毒がある物もあるから気をつけてね!らんちゃん!!
おおっ!!
終わり方が日本昔話だ~(笑)
【2006/09/17 Sun】 URL // うさマロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/21-7b2391c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
