牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、皆さんの意見を参考に違う病院にいってきました。

近くで同じウサギを飼っている人をかたっぱしから聞いて、
ペットセンターなどにも電話して聞いて、クチコミでうさぎを親切に見てくれる獣医さんを聞きまくりました。
母ゎ、そのせいで何時間ついやしたのだろぅ・・。
そこの病院まで、ここから1時間30分かかります。
今日行ったところ、運が悪く往診中でマタ明日行く事になりました。
こんなに車に揺られていてロップの体力ゎ大丈夫かな?と思いますが・・。やっぱり行くしかありませんね・・。

:::::ロップの現在の状況::::::

現在のロップゎ、約3時間おきに強制給餌をしているので、うんちの量が増えました。水は多量に飲めなくてもすこしづづ飲めています。
昨日、4回ほど発作(?)をおこしましたが、今日ゎ今のところ大丈夫です。明日、詳しい先生の診断結果ゎマタ明日更新します。




このままロップが元気になってくれることを祈っています。



20060927170108.jpg



20060927170131.jpg

これは、らんです。
スポンサーサイト
<< 皆さん ありがとうございました // HOME // タイトルなし >>
こんなときに休みだなんてッッ
でも、よさそぅな獣医さんが見つかってよかった(*´Θ`)bネッ♪

くらちゃもくらママもガンバだょぉぉお!!!
【2006/09/27 Wed】 URL // 雪南 #- [ 編集 ]
モモ父さんのところを見てきました。
とても心配ですね。
うちの豆大福も9ヶ月の頃から3才までの間、「死」を覚悟することを何度も経験しました。自力でできるのは呼吸だけでぐったり倒れ、つねっても全く反応ができなくなっていました。最初に行った病院では「5日たって生きていたらまた連れてきて」と言われました。納得できず別の病院へ連れていくと、瞳孔が開いていていますと言われ、毎日、日帰り入院もしました。私にできることは強制給餌と保温、おなかを押して排尿させること、そして声をかけなでてあげることだけでした。病気の原因は不明・・・病気の子を目の前にしてオロオロするばかりでしたが、何度も経験し、獣医さんと一緒に病気と向き合うことで、早い時点で発作に気づき、対処できるようになり、今では2年も発作が出ていません。
病気については分かりませんが、信頼できる獣医に巡り会えることと、ロップちゃんが元気になることを祈っています。
ロップちゃんの看病、頑張って下さい。
【2006/09/27 Wed】 URL // 豆大福のママ #- [ 編集 ]
専門のお医者さんが見つかってよかった
でも、往診中とは・・・
とにかく明日見てもらって、結果を聞いて今後の事を考えないといけませんね
くらげさんのお母様
お仕事ずっと休んでらっしゃるんじゃないですか???
正直最初は親御さんがうさぎに理解があるのか心配していたのですが、お母様もロップくんの事をしっかり考えてくださってるのが伝わってきてとってもうれしく(ありがたく? 言葉が浮かばない・・・)思ってます
とにかく、明日の検査結果と治療で良い方向へ向かう事を心から願ってます。
【2006/09/27 Wed】 URL // うさマロ #- [ 編集 ]
病院が見つかってよかったですね。
片道1時間30分、往復3時間・・・ですか。
かなり大変ですね。
看病でお疲れも出てるんじゃないかと思います。
がんばってください!
何も出来ませんが、ロップ君が一日も早く元気になることを心から願ってます。


【2006/09/27 Wed】 URL // シナモカママ #- [ 編集 ]
お医者さん見つかってよかったです!!
遠いですねi-238  ・・・でも、家族の命には代えられませんよね。
ろっぷちゃん、きっと元気な姿をみせて恩返ししてくれるはずです!
【2006/09/27 Wed】 URL // ラビ朋 #- [ 編集 ]
病院見付かってよかったですね!!
頑張って探した甲斐がありましたね!
よかったです。
ロップちゃんだけではなくて、くらげさんやご家族のみなさんもすごく頑張ってらっしゃいますよね。でもみなさんの体も大事にしてくださいね。
みなさんの健康状態は、ロップちゃんにつながっていく事ですから。
【2006/09/28 Thu】 URL // もち #- [ 編集 ]
しっかり、見ていただける病院が見つかって良かったですね。
ちょっぴり、ホッとしましたが、原因が見つかるまでは気が抜けませんね。
通院と看病で大変だと思いますが、ろっぷちゃんの為にもご家族の体調を崩さないようにしてくださいね。
愛情を持ってろっぷちゃんのお世話をしてあげてる事にきっと答えてくれますよ。
ろっぷちゃんが早く良くなってくれることを祈っています。
【2006/09/28 Thu】 URL // かほろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/26-c606dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
