牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日 秋晴れの中、ろっぷと最後のドライブができました。

一人きりじゃ寂しいだろうな・・・
そんな気持ちから、子供達はダンボールに車の絵を描きました。
自分達が一緒に乗ってるように窓から見える場所に顔を描きました。
運転手は くらげ母だそうです。
もちろん、らんちゃんも乗っています。

一番真ん中には、ろっぷがいました。
ろっぷの所には、みんなからの言葉で「行ってらっしゃい」 そう書かれてありました。
その箱の中にろっぷは静かに眠っています。

鳥のさえずる声が聞こえる緑イッパイの動物霊園でした。


本当のところ、心の整理がつかずに帰りは放心状態で帰ってきました。

たった3週間・・・短かったけれどもっともっと長く一緒に時間を共に過ごしてきたような気持ちです。
皆さんが励まして下さったように、お月様では仲間がろっぷを迎えてくれたはず・・。すごく励みになりました。
私達家族の心の中には、いつまでもろっぷは生き続けています。

3週間・・・時間になおすと504時間・・。
大切な家族と暮らせた大事な時間。
短かったけどたくさんの思い出をありがとう。
そして、忘れられない大切な504時間になりました。

ろっぷを乗せた ロップワゴン 月までの旅に出発しました







OB000004.png

060929-175337.jpg

スポンサーサイト
<< 虹の橋のおともだち // HOME // 皆さん ありがとうございました >>
悲しいですね・・・・今更ながら・・・・お月様に本当にうさぎはいるのですよね、お月様に上がったうさぎみんなでかわるがわる交代で餅つきしているのですよね、『元気だよ』って言いながら。過ごした時間の長い短いは関係ないですよ、短くても長くても、愛情に大きいも小さいもないのと同じです。自分が後悔しない別れ方を出来たかどうかだと思っています。どうかロップちゃんのために、お月様を見てあげててくださいね。
【2006/09/29 Fri】 URL // Kei #- [ 編集 ]
初めまして・・
うさマロさんの記事を読んで初めて訪問させてもらいますv-106うちにも産まれて6ヶ月になるホーランドロップのウサギがいます。
その前にはミニウサギを飼っていたのですが、、、 今年の3がつにお月様へと旅たっていきました・・・ なので管理人者様のお気持ち、すごく分かります。。
しかも私、今のロップを飼った時にうちに来て4日めぐらいに死ぬかもしれないって言われる程の病気をしたんですv-12その時、その子の看病でいっぱいいっぱいになってしまって、前のウサギにかまってあげられませんでした><そして、、、
ウサギは寂しいと死んじゃうってホントでした。。最後は苦しそうにもがき、亡くなりました。。
なんて言っていいかわかりませんが、ロップちゃん きっと幸せだったと思います。
こんないきなり来てコメント残してしまってスイマセン><でも少しでも元気をを出してほしくてきてしまいました、、、
【2006/09/30 Sat】 URL // あゆっち #6ipi1GJs [ 編集 ]
一緒にすごした時間は、長さよりも内容の濃さが大切なのではないでしょうか(><)
くらげさんを始め、家族の皆さんはろっぷちゃんと中身の詰まった3週間をすごしてあげたと思います!!家族のみなさんに可愛がってもらったこと、ろっぷちゃんはきっとわかってくれていますよ!!くらげさん家の家族になれて幸せだったはずです!
元気を出してくださいね。
【2006/09/30 Sat】 URL // ラビ朋 #- [ 編集 ]
ろっぷちゃんにとっての3週間は、きっと幸せな時間だったと思います。
それはくらげさんやご家族にとっても同じだったのではないでしょうか。

ろっぷちゃんからもらったたくさんの事や教えてもらった事、してあげられなかった事、たくさんらんちゃんにしてあげてくださいね。
【2006/09/30 Sat】 URL // もち #- [ 編集 ]
初めまして。うさマロさんのブログからお邪魔させて頂きました。
この度は、最愛のロップちゃんが お月へ旅立ってしまい、本当に
何とお声を掛けしてよいのか・・・。
ロップちゃんを可愛がっていらっしゃった くらげさん、そして看取られたお母様。
あまりご自分を お責めにならないで下さいね。
ロップちゃんは、今でも御家族の皆様の中に存在しているはずです。
ですから、大好きなくらげさんや お母様が御自分を責めてしまうと、
ロップちゃんも悲しくなってしまうと思います。

いくら長生きしてくれたとしても、『 納得のいく死 』 なんて有り得ません。
生きて共に過ごした日々が、長くても短くても・・・。一緒に居た日々は消えません。
一生懸命 駆け抜けた、ロップちゃんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。
【2006/10/01 Sun】 URL // まゆみ #- [ 編集 ]
ロープちゃん頑張りましたね。くらげさん一家に一生分の愛情を3週間で貰ってしまったのではないでしょうか?くらげ母さんに「ありがとう」のペロペロを置いて行ってくれましたよ。きっとお月様で皆の事見てくれていると思います。きっといつの日は生まれ変わってめぐり合える時が来ると私は信じています。
【2006/10/01 Sun】 URL // うさぎだんち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/28-563d2b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。