牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
虹の橋のお友達  ここではロップちゃんはもう一人じゃありません大
切な家族をなくして悲しんでいるすべての人へ

人と幸せに暮らしたうさぎさんは、天国に行く前に虹の橋に行くと・・・

虹 の 橋

天国の一歩手前に、『虹の橋』と呼ばれる場所がある

地上にいるだれかと親しくしていた動物は、

死ぬとその『虹の橋』へ行く

そこには、草地や丘がひろがっていて、

動物たちはいっしょになって走ったり遊んだりすることができる

たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、

彼らは暖かく、快適に過ごしている

病気にかかっていたリ歳をとったりしていた動物たちは、

ここに来て健康と活力を取り戻し、

傷ついたり不具になったりした動物たちも、

もとどおりの丈夫な体を取り戻す

過ぎ去りし日の夢の中でのように

動物たちは幸せに暮らしているけれど、ひとつだけ不満がある

それぞれにとって特別なだれかが、

あとに残してきただれかがいないのを寂しく感じているのだ

動物たちはいっしょに遊んで時を過ごしている

しかし、ついにある日、そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける

目はきらきらと輝き、体はたまりかねたように小刻みに震えはじめる

突然、彼(女)はみんなから離れて、緑の草地を跳ぶように走っていく

あなたを見つけたのだ

とうとう出会えたあなたたちは、抱き合って再会を喜びあう

もはや二度と別れることはない

喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ、

あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する

そして、あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ

あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが、

心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を

それから、あなたたちはいっしょに『虹の橋』を渡るのだ


「虹の橋のお友達」 から 引用させていただきました。

十五夜・・・・綺麗な月が見られるといいですね。

スポンサーサイト
<< あいにくの雨の十五夜ですね // HOME // お別れの日 >>
こんにちは
25日にくらげさんの書き込みをいただきました。
私のブログへはとりあえず返信のコメントを載せましたが、
こちらの方へは何も書かないで帰ってきました。
なぜなら、他の方たちが同じ事をいってくださっているからと判断したからです。
非常事態に 同じコメントを読むよりは 少しでもろっぷちゃんの様子を見る時間をとっていただきたかったから・・・。

ろっぷちゃんが天国へいったことを知った時はショックでした。ろっぷちゃんのことを 何も知らなくても、 ご家族のお気持ちを思うと悲しくなります。

私のところでも 今年の1月12日、女の子うさぎのちらりんが天国へいってしまいました。
帰ってきてほしいと切望する気持ちは いつまでたっても失せることはありません。
実は 今日は 虹の橋のことをお伝えしようと思っていたのです。
でももうご存知だったんですね。

私はこのお話を ある理由から 単なる作り話とは思っていません。
現実のこととして いつかは ちらりんに逢える、そう思っています。
もしかしたら その前に ちらりんの方から生まれ変わって帰って来てくれるかもしれない、そうも思っています。

何もお役にたてなかったことが悲しいです。

でも虹の橋の存在を信じている人間がいるということだけでも お伝えしたいです。
【2006/10/03 Tue】 URL // ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ]
ろっぷちゃんは、きっと『虹の橋』でくらげさん達を待っててくれてます。

私の先代ネコもきっとのんびりしていると思います。

再会できた時、それまでの自分を待っていてくれた彼らに誇れるように、精一杯生きていこうと思います。
【2006/10/05 Thu】 URL // もち #- [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっとおちつきましたか?

明日は十五夜ですね。
お月さま(虹の橋のたもと?)のろっぷちゃんが見えるといいんだけれど、残念ながら雨みたいですね・・・

雪(ひな)さんが、お月さまにうさぎがたくさんいる十五夜のイラストを描いてくれました。
http://tarokichi-snafkin-j.seesaa.net/
優しい絵ですよ。
きっと、ろっぷちゃんのことも思って描いてくれたんだと思います。
【2006/10/06 Fri】 URL // 豆大福のパパ #dcGE4/1s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/29-d145b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
