牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060815144633.jpg

まっまさか!!
クラゲ「くりたろーぅ!!!   めか君押入れにいくよ!!」
めかくん「はっはぃ!!」
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°д°)ノ
おっ!!おしぃれが見えてきた!!
くりたろう「んー!!んー!!!ん!!!」
くりたろーーーう!!!


kiji.jpg

クラゲ「大丈夫かぁー!!くりたろー!!」
ビリッ(口にはってあるガムテープをはがした音である)
くりたろう「たったすかったぁー。ありがとうクラゲちゃん、めかくん!」
めかくん「ぅん。それゎいいけど、、いったい誰がこんな事を!?」
くりたろう「らっらんちゃんなんだ!!」
くらげ&めか「まさかー!!!!(やっぱりか・・」
くらげ「らん!!お前なぜやった!!」近くにいたらしぃ・・。

20060816092931.jpg

らん「だだだってぇ~。」
めかくん「白状しろ!」
らん「だって、くりたろうくんとあちょんでたら・・・。」
くらげ&めか「たら?」
らん「あたちの事、、   ってぃったんだもん!」
くらげ&めか「くりたろぅ!てめぇかっ!ってからんもそこまですな!!」
ナレーター「こうしてこの事件ゎ解決されましたとさ。めでたしめでたし。」
勝手に終わらすなー!!!mini_imanouchi-green.gif




ポチッとするとウサギが・・もふっ(笑


<< らんからの贈り物 // HOME // くりたろう誘拐事件!? >>
ファミリーサポートセンターと30代,40代の転職
ファミリーサポートセンターとは、急な残業などで、一時的に育児や介護のサポートを受けたいというニーズに対応するために、地域社会で保育所までの送迎などの補助的な世話を行う会員制の組織のこと http://malvaceous.rcrane4law.com/
【2008/11/16 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
脳炎でばっちりダイエット
脳炎は、脳実質の炎症です http://faultfinding.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/3-2d28eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
