牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちわ☆

クラゲです(*´Д`)ノ

今回ゎ予定どうり・・らんのお風呂に入れた事について書いて行きます!



この前・・・。


らんがチッコにデデーンと寝ッ転がってみちょみちょになったので・・。

お風呂に入れました。


らん「ぁたち悪い事してないでほぉー!!」

どこがじゃー!!

毛がまっ黄色になってるやなぃかー!!

いいから入れー!!!


らん「水きらいでほ・・。(泣」


だったらトイレにチッコしろー!!



そしてついに・・。お風呂へin!!( ゚∀゚)



せっけーん!!ワシャ~ワシャ~♪

シャワー♪ごしごし~♪(お湯ですよ・・。







20061017190253.jpg

こーゆー時ばっか可愛い顔でみるな・・。



20061017190514.jpg
ママ・・。ちょっと加減して拭いてください・・。

すわってる・・??



後ゎタオルで拭いてっ♪


らん「モフモフ~」



つきたてウサ団子いっちょ!!!


めっちゃーモフモフ♪


らんちゃん大好きっ(*/∇\*)キャ


らん「ぁたちゎ嫌いでほ。ママも・・。」


ホポチっと押してほしいなぁ~(*´ω`人´ω`*)ネ

にほんブログ村 うさぎブログへこちらもポッチン(σ ´д`)σヨロシク

こちらをポチっと押せば明日ゎ晴れるでしょう。


ぽちっとが私の笑顔((´∀`*))



<< 『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ // HOME // タイトルなし >>
お久しぶりです。

すっごいわしゃってますね!!そんな姿も可愛らしいですが・・
うちの子もお風呂に入れてみたいのですが、勇気が出ません。。。
【2006/10/20 Fri】 URL // ラビ朋 #- [ 編集 ]
らんちゃんお風呂かぁ~おつかれさま☆
そしてくらげママさんもお疲れ様デスm(_ _)m
うちのラムさんはまだ一度もお風呂は入ったことはないけど、これからそういう機会があるかも^^;(ないほうがいいけど。。。)
らんちゃん!もうチッコの上にでろ~んしちゃダメだよ~^^
【2006/10/20 Fri】 URL // 志麻 #- [ 編集 ]
お久しぶりです  ラビ朋さん♪
くらげ母、わしゃってますよ(* ̄m ̄)o))) 
本当は優しく転ばないように、そして拭き残しがないようにしてあげてたんですが、あの わしゃっ わしゃ の字が デカッw
結構入ってしまうと あきらめておとなしくしていい子ちゃんでした^^by母

志麻さん こんばんゎ!
ラムさんもいつの日か、お風呂に入る日が来るかもしれませんよw
らんゎ、今日もチッコの上にゴロンしそうになって (; ̄ー ̄A アセアセ
くらげ母がε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! と走っていきましたw
【2006/10/20 Fri】 URL // くらげ母 #FvLIUmYM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/33-86271b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
