牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もぅソロソロ夏休みも終盤戦です・・。
(; ̄▽ ̄)ん~~。。。
らん~どぉしよっかぁ・・・。
らん「どぉしよっかってくらげどおかしたでほ?」
どぉしよっかって・・・。宿題だょ!!宿題!!
らん「じゃぁ、なんでブログ更新してるんでほ?」

それが、生きがいだからだー!!楽しいからだょ(ァハハッ


KJU.jpg


(´・ω・`)ショボーン

今度、バーナーつくろうかな・・・・

らん「ばーなぁー!!

なっなにっ!?ぃったぃ!らん、そんなにバーナー好きだったのイガーイ。
らん「ちっちがぅでほ!バーナー作るんだったら、ぁたちを入れなさいってことでほ!」
ぁー・・。そーゆーことね・・。はぃはぃオケオケ~。
らん「ったくクラゲゎテレパシーも察知できないのね!!まったくでほ。」
ってヵいつテレパシー送った!?
くらげ「ショボバーナーだょ。期待しないほうがぃぃ。」
あん「写真ゎいつ撮るのっ!?なんならぁたちヌードになろぅかでほ?」


話聞けよ!!


お前ゎいつでもヌードだろ!!服着てたら暑くて見ていられないよっ!
らん「・・・。」

らん「くらげが一人ではしゃいでるので今日ゎこの辺ででほ。」
らん「それでゎ最後に~
     ジャン

        ケン
 

         TGV.jpg

ポンッ

ぅふふふふふっ」

きっきもぉー!!Σ( ̄▽ ̄;||| 





今のサザウェさんだろ!?ってひとゎポチ

<< むーちょっむーちょっカラムーチョ!? // HOME // ぁ、そぅぃえば・・らんの紹介まだでしたよねw >>
勝てる戦術を考察
戦術の検索サイト。将棋、フットサル、戦術機、戦略、サッカーなど戦術に関する各種情報をお届けしています。 http://lanceolate.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
医師を目指して30代,40代の転職
医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
【2008/12/03 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/6-152b5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
