牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちわっ!いゃ・・オハヨウっ!!
今日ゎ~らんのお部屋でも紹介しよぉかねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ


らんのお部屋ゎ シンプルイズベスト!!


でも、、ちょっとせまそうかな・・。
まぁぃぃとして・・・

らん「ょくなぃでほ!!」

らん「やだ!!」
いい!!
らん「やだぁ!!」
ぃぃのっ!!


らん「やぁーーーだぁーーっ!!」


・・・・。
じゃぁ、どんなんがぃぃの・・・。

らん「豪邸でほっ!!」


ごッ豪邸!?



なんて贅沢を・・・。

らん「じゃぁせめて・・・。」

jbf.jpg



それが「せめて」かよっ!!せめてになってなぃ・・せめてに・・・。

・・・・・。らん。そんなに欲張ってると。
あげないよ・・
らん「ぇっ・・・」
あげないよ・・ペレット
らん「えぇ・・・。」




あげないよ!!エンムギ!!!





らん「でほーーーーーっ!?」


らん「やっぱり、このままでいいでほ。」

それでいい・・。


じゃぁ話を戻して・・。
らんのお部屋を公開しましょう




hbc.jpg

えー、この部屋ゎ手作りです。
材料ゎー衣装ケースー・・・金網~と・・・・
らん「ぉーぃっおいっおーい!!」
なにっ!?今、説明してんの!!

らん「くらげゎ撮るの下手でほ。光の向きも分からないのでほっ!?」
大丈夫②・・。それぐらいわかるから・・。

らん「それょり、あたちの部屋きたないでほ。」
いつもよりキレイだろっ!!
らん「やっぱグラビアアイドルなんだからねぇ・・。」
おぃっ!!!
お前いつグラビアになったか言ってみろ!!




何年何月何時何分何秒で

地球が何周まわったときだよ!



らん「地球ってなにでほ??」

まだ、そのレベルかぁーーーっ!!

まぁ、ウサギだからしかたないか・・・。

もぉぃぃょ・・。



ポチっと押して私に元気を・・。







<< ブップクピー // HOME // むーちょっむーちょっカラムーチョ!? >>
可愛いですねっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも頑張って下さい!!応援してます!!
【2006/08/19 Sat】 URL // さく☆ #nvdk1rqM [ 編集 ]
パンダ☆同好会
入会手続き完了しました!
会員証も裏BBSに貼りました
どうぞご自由にお使いくださいませ

それでわ、これからもよろしくお願いします
【2006/08/20 Sun】 URL // Liberty! #- [ 編集 ]
ネイル
【2008/11/12 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具 http://sommeil.archiunite.net/
【2008/12/01 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/8-18ae84b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
