牛+ブタ=ウサギっ!?
今日の一言

らんちゃんゎゴキゲンです!

バーナーぽちっと(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)

プロフィール

ぴんくくらげ

Author:ぴんくくらげ
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ここでゎ、うさぎのらんとの楽しい毎日を更新しています!!笑いの嵐をみてってねーww
バーナーぽちかコメントくれると非常に嬉しいです!
らん「ぁたちからも、ョロチクだほ☆」

らん

ぁたちゎらんでほ♪ みんなぁ~見に来てくだたぃね! あいちてるでほぉ~♥ バーナーぽちっとコメントかきかきヨロチクでほっ!!

ろっぷ

9月28日、くらげ家に来て21日。 お月さまへと旅にでました。

↓好きな曲流しでd(・ω・*)

©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
熱いですなぁ・・・。


もっふ←らんである。


うわっ・・。こんなときにウサ団子になってるし!!


らん「スーピースーピー

寝てるよ・・。可愛いな~(*/∇\*)

おしりつんつんしよーかな?どーゆー反応するかな~((´∀`*))ヶラヶラ
ナレーター「ここで説明しよう!!」
ナレーター「らんゎおしりが敏感なのであーる。」



あれ?ナレーターさん変ったっ?前のナレーターさんゎ??

ナレーター「らんに食べられました・・。」

ご愁傷様・・。チーン。

・・・。


さぁ!!やろぅ!!

藁をもって~♪








20060820112828.jpg

20060820112930.jpg

20060820113134.jpg

20060820113035.jpg

(*´□`)ァ゙ーァ。スグ気づかれちゃったぁ~。
しかもトイレひっくり返したしぃ・・。


らん「なにするでほっ!?」


いや・・。つっついてくれと言わんばかりのオシリしてたからぁ・・。

らん「すごくビックリしたでほっ!!」

らん「だから、くらげゎ海のクラゲに30ヶ所以上刺されるでほょ!!」



はぃ。この前、海行って30ヶ所ぐらい刺されて。今、赤くなってるクラゲです。

らん「母なる海にあやまれでほっ!」

え?らんにあやまんじゃなく??

らん「母なる海でほっ!!」

。。話がよくわかんないけど。ごめんなさい母なる海様。

らん「それでいいでほ!!」

ぁ!らんそーいえば!バナー作ったよ!!

らん「でほーーーっ!?」

らん「見せるでほっ!!」




作り方がいまいちわからん・・。
ってかペイントで作っていいのか?
らん「ド素人でほ。」

でも、らんの絵を頑張って書いたんだよ!

らん「まぁ、いいでほ!」
らん「ありがとでほっ!!」

どーいたしましてー。



あっ!!そういえば・・らん!!


らん「なにでほっ!?」







パンダ同好会に



164.jpg


認定されましたっ!!!


らん「わちょーい

ありがとーう!!

らん「あらがとーーーー!!でほーーー!!」
   ↑誤字でゎありません。



それでゎ!!気分がいいところで!!

らん&クラゲ「ばーいーばーい!!」



←ぽちっとしてでほぉー!





<< もふもふっ // HOME // お部屋ゎやっぱりシンプルイズベスト!! >>
キャリア・人材・企業情報
キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/101444/
【2008/11/10 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
ソフトウェアガイド
ソフトウェアの検索サイト。フリー、ソフトウェア開発技術者、パープル、システム、日本一ソフトウェアなどソフトウェアに関する各種情報をお届けしています。 http://senterstage.hartmerrell.com/
【2008/11/30 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pinnkukurage.blog53.fc2.com/tb.php/9-b6d167cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
